スマートフォン版はこちら

浩生会スズキ病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

浩生会スズキ病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
練馬区の病院、「浩生会スズキ病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 176-0006
住所 東京都練馬区栄町7-1
電話番号 03-3557-2001
診療科目 整形外科,外科,消化器科,内科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

浩生会スズキ病院 の近隣にある病院のご紹介です。

上石神井サンクリニック 東京都練馬区上石神井3-6-34
いかいクリニック 東京都練馬区中村南3-12-4
北町病院 東京都練馬区北町2-17-22
練馬桜台クリニック 東京都練馬区豊玉北4-11-9 イーホープメディカルセンタービル
大角医院 東京都練馬区上石神井4-3-23 ホワイトフェニックスビル1F
宮園内科クリニック 東京都練馬区高松1-42-20 インペリアルガーデン宮園
市毛整形外科診療所 東京都練馬区上石神井2-29-1
財団法人 東京都医療保健協会 練馬総合病院 東京都練馬区旭丘1-24-1
北町整形外科医院 東京都練馬区北町3-18-16
武蔵野総合クリニック 練馬 東京都練馬区練馬1-26-1


おすすめ病院の口コミ

  • ひろひろひろりんさん
    小金井太陽病院 口コミ
    受診したのは、整形外科であった。足に合わない靴を履いたため、足の甲が痛くなり、初診は、レントゲン撮影をしていただき、骨には異常がないとのことで、シップと痛み止めを処方していただいた。しかし、その診察後に履いた靴が悪かったのか更に悪化し、再診に行く。足の親指に水が溜まってしまい、診察室で、応急処置でその場で、爪から穴を開けて、水を出していただいたのだが具合が悪くなってしまい、しばらく、休ませていただくことになった。すでに診察時間が終わっていたが、親切な対応をしていただき、助かりました。
  • にしこりけいこさん
    アイビューティクリニック 口コミ
    友達がたまたま発見したとかで楽やせのキャンペーンに行ってきました。
    友達は顔、私は二の腕をそれぞれ体験。
    今まで体験したことがなかったので不思議な感じでした(笑)
    先生も体を気にかけてくれるので緊張することもなかったです。
    徐々に引き締まっていく感じなので違和感とかもないです。
    友達も顔が小っちゃくなったと喜んでいました。
    とてつもなく安いですが、結果をみると効果は期待できますね!
  • いんこさん
    ひばりこどもクリニック 口コミ
    一歳半検診の時に利用しました。私は初めて利用しましたが、ママ友情報によると地元で一番人気の小児科だそうです。院内は清潔感があって明るく、子供が遊べるような小スペースがあり、おかげさまでわが子は病院と理解していないのかリラックスしておもちゃで遊んでいました。予防接種も受け大泣きしましたが、待合室のおもちゃスペースに戻ったらけろっと泣き止んでありがたかったです。予約はインターネットでできるそうで、待ち時間なしで受信できるそうです。次はネットで予約してみたいです。
  • ひめさん
    にしあらい整形外科 口コミ
    腰が痛いのでにしあらい整形外科に受診しました。
    病院内はとても綺麗で、診察を待っている間座り心地の良いソファーで待ちました。
    整形外科なので、けがをした方や腰など痛い人が多いので座りやすいソファーやいすなのかなと思いました。
    先生はとても丁寧に診断してくれ、どうしたら痛みをなくせるかの指導もしてくれました。
    看護師さんもとても優しく、痛い時は遠慮なく声をかけて下さいと言ってくれて、また何かあればこの病院で受診しようと思いました。
    待ち時間も少なくてよかったです。
  • ゆうさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    近くに良い先生がいて良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浩生会スズキ病院の口コミ詳細ページ上部へ